2005年10月12日

帰ってきたら…

仕事が終わって、お買い物を済ませて
家に着いたのが6時近かった。
階段を上がって、いつもの用に
2匹のワンが出迎える。
 私「ただいまぁ〜〜」
 私「おりこうさんしてたぁ〜?」
一瞬喜び、チェリーはハウスの横に横たわる。
モコは平常通り。。。
いつもは私の周りをいつまでもまとわりついてるのに
チェリーはexclamation&question
部屋を見渡して、何もいたずらがないことを確認した。
私 「おりこうさ〜ん、おやつぅ〜〜」
ワンたち「わーい手(チョキ)
その後、気づいた。
布製の座椅子がぼろぼろだバッド(下向き矢印)
チェリーの様子が違ったのを思い出したw
私「チェリーかい!(怒)」
チェリー「ごめん。。。(目をそらして伏せる)」
モコ「ヤバッ!(チェリーのハウスに隠れる)」

ぼろぼろになった座椅子の糸が飛び出たところを
はさみでチョキチョキ。
ワンたちは何を思ったか?
最近のチェリーは、留守番の間のいたづらを
楽しんで、怒ってもらうのを待ってる??
かまってほしいのかな〜
モコばっかりかまってる気はないんだけど、
きかん坊のモコにやきもちやいてるときもあるしなぁ。
わざと気を引こうとしてるなら、
ごめんよ、チェリー。休みにはもっとたくさん遊ぼうね♪

ニックネーム さくら at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする