2005年10月18日

今朝の散歩

今日は、1時間たっぷりお散歩してきた。
いつもマイペースのシーズーのメリーちゃんと公園に一緒にいたら
仲良しのパピヨンのモカちゃんに遭遇。
チェリーとモカちゃんがあったら、ノーリードで
ちょびっとだけど走らせてあげる。ダッシュ(走り出すさま)
年が近いせいか、仲良しらしい。
黒パグちゃんも一緒にノーリードで仲間入りしたら
チェリーは黒パグちゃんにワンワン攻撃だw
相性ってあるんだよね、ワンの世界も…。
5分も走り回ったらチェリーはお疲れです眠い(睡眠)
でもって、マイペースのメリーちゃんと一緒にウチまで一緒に歩いた。
メリーちゃんは3時からまたお散歩に出るみたい。
チェリーは、アタシが仕事から帰ってきてご飯を作って
それからなので、7時くらいになっちゃう。
もう真っ暗で公園はちょっと怖いバッド(下向き矢印)
明るいところを選んでさっさと夜の散歩は切り上げる。
(自分がTVを見たいときは用を足したらダッシュ!むかっ(怒り)
わがままは飼い主だ。。。パンチ

ニックネーム さくら at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする