2005年11月11日

くっつき犬♪

モコとチェリーは、一緒には寝ない二人だったのに
最近、くっついて寝ることが多くなったです〜
くっついていくのはモコの方。
誰かにくっつきたい犬なんです。
いつもアタシにくっついてたのに、チェリーの方が
毛がたくさんあって気持ちがいいのかな〜揺れるハート
モコに聞いてみたいです。。。
20051110.JPG

ちなみに、今は取っ組み合って遊んでますが…わーい(嬉しい顔)



今朝、お散歩に行ったらいつものメンバーに会った。
黒パグちゃんとは、年が近いせい?わからないけど
お互いワンワン!吼えまくります。
2度目にあったんだけど、飼い主さんに言われちゃった。

「チェリーと遊んでからワンワン吼えるようになりました」

ちょっとブルーですバッド(下向き矢印)
次に会ったときは、チェリーを絶対吼えさせないぞ!
と、心に決めるのでありました。。。

ニックネーム さくら at 09:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする