2005年11月19日

今度こそ〜るんるん

携帯で音声を消して送ってみたら
「えらー」だったし顔(汗)
またしても失敗です〜バッド(下向き矢印)
また明日挑戦してみます。

***************************

2日続けて、朝のモコの眠い(睡眠)はちょっとゲーリーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ビィ〜〜っという音つきです〜犬(泣)(食事中の方、すみません)
夜、寒いからお腹冷えるのかな〜?
犬は首の周りを暖めるといいってペットショップの
店員さんが言ってたので、昨日セーターを着せて寝ました。
それでもビィ〜〜です。ゲーリーは治まった模様です。
チェリーはダブルコートで丸まって寝るけど(絶好調犬(笑)
モコはマルチー、シングルコートは寒さに弱いらしいです。
今夜もセーター着せて寝ます〜。
犬用パジャマも売ってたけど、高くて手が出ませんでしたダッシュ(走り出すさま)
今年は灯油高騰で、ストーブは消して寝ようと思ってたけど
あんまり、モコのが冷えるなら焚きっぱでねようかしら。。。

モコのセーターをお腹で隠してるつもり
     ↓
20051119-c.JPG

ニックネーム さくら at 22:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする