2005年11月28日

腰痛です〜もうやだ〜(悲しい顔)

2日ほど前から、たまに起こる腰痛悪化ですーもうやだ〜(悲しい顔)
去年、ぎっくり腰をやったので気をつけてはいたんだけど…。
ん〜、仕事キツイなぁ〜バッド(下向き矢印)
腰に温シップ張ってます。
夕べは千年灸で、かなりよくなったけど…(お灸好き揺れるハート
土日は家族がいたので犬(笑)たちは、遊び相手がいて
サイコー!猫(足)っていったかどうか?

夕べお散歩をオサボリしてしまったので、
今朝はちょっと長めに早くから出ました。犬(足)犬(足)犬(足)
溜まってたのか、チェリーはフンを2回!
紙をもってて良かったぁ〜Good

チェリーのハウスに入る2ワン

20051128-1.JPG

息子の脇から覗くチェリー(笑ってる??)
20051128-2.jpg



ニックネーム さくら at 10:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする