2005年12月01日

雪

今朝、カーテンを開けると雪雪
寒いー(長音記号1)
モコも最近朝のお散歩にも連れて行くことが多くなりました。
でも外は薄っすら雪で路面がガリガリ。
マイッカ・・・レッツゴー!
いつものように、モコはどの犬(笑)ちゃんでも
うぅ〜〜ワンワン!!
知り合いの犬(笑)たちに協力してもらって
犬(笑)慣れをさせてもらおうと
努力はしたものの・・・トホホバッド(下向き矢印)
足から血が出ても平気にワンワン!!
痛くないのかぃexclamation&question
チェリーも、相性が悪い?犬(笑)ちゃんには
吠えますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まったく、ウチの犬は躾が悪い!
飼い主がこうだからなぁ〜顔(汗)
おとなしい犬(笑)ちゃんって
一体どんな躾してるのかな〜?
聞いてみると、生まれ持った性格もあるらしいけど…

今日は朝から嫌なことが続いて
すべてのことにブルーになってるらしい(アタシ・・・)
こういうときは寝るに限る…デス。

人間の赤ちゃん風チェリー、困り顔るんるん
20061105-1.JPG

ニックネーム さくら at 11:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする