2005年12月07日

久々…

今日はバレー。
ハッスルしすぎて、腰が痛いぃ〜顔(泣)(ハッスル=死語?)
12月にもなると、みんな仕事が忙しくなるせいで
人数が足りないです〜。
なので、2時間ぶっ続け〜〜ダッシュ(走り出すさま)
その後、みんなでランチに行きました。
お腹いっぱいになって、コーヒーでも飲んで
ゆっくりしたいところだけど、
その後は、仕事が待ってるのでしたバッド(下向き矢印)
仕事も短時間だけど、中身が濃くて
これまたクタクタたらーっ(汗)

犬はというと・・・
いつものように、変わりなく元気手(チョキ)
犬のHPを見ていると
クリスマスケーキとかおせちの予約が
早くも開始寸前exclamation
値段はピンキリ。
買う人はたくさんいるんだろうな〜。
ウチは手作りで節約するとしよう。
受験生を二人かかえると、¥がたーいへん!
笑って春が迎えられますように・・・。

ニックネーム さくら at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする