2005年12月13日

風邪みたい・・・

先週の木曜日から何だか体調が悪い・・・もうやだ〜(悲しい顔)ゲロゲロ
昨日は点滴2袋ですふらふら
チェリーの散歩も行ったり行かなかったりで。
お散歩の催促をしないチェリーはいい子だぁ〜犬(笑)
あたしが具合が悪いのをわかってるのね〜なんて
思っていたら、ホントはいきたかったのでした犬(足)犬(足)犬(足)
なんと、チェリーはフンでアピールバッド(下向き矢印)
目の前でフンです。
飼い主、反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
家族はそれぞれ忙しくて、お散歩には連れて行ってくれないのが実態です。
たまに、娘がいると一緒に行ってくれるんだけど・・・
今日も仕事を1時間早く切上げて帰って来ました。
即効、ご飯をあげて氷点下の中のお散歩。
短い時間だけど、雪の上にドッサリフンをして
チェリーは気持ちよさそう犬(笑)
モコは、足がまだ完治していないので
お散歩はガリガリ路面の時はお休みです犬(怒)
早く風邪治すからね、待っててね揺れるハート


ニックネーム さくら at 20:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする