2006年01月25日

実は・・・

大きな声ではいえないこと。。。
実は私・・・便秘症なんです〜ふらふら
高校生のときから、くすりとはお友達。
色々、飲みました。
センナ・漢方薬・ファイバーもの・・・
くすりの量を間違えると、
お腹が痛くなって、ひどいときには吐き気がしますふらふら
食生活も気をつけてとは思いつつ、好きなものを食べちゃいますダッシュ(走り出すさま)
だからだめなのね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は、試供品でもらったヴェニソン&ライスのドライフードを
あげたら歓んで食べましたー犬(笑)
・・・と思ったら、調子に乗って食べ過ぎたのか
チェリーはゲロリ犬(泣)
具合悪そうに寝てます眠い(睡眠)
ぜんぜん起きる気配なし。
午前中は起きてたし、午後からシャンプーしたので
寝てないから寝だめしてるのかな〜?
そうだったらいいけど・・・。
それにしても犬は快便ですね〜
うらやましいですぅ〜るんるん

ニックネーム さくら at 20:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする