2006年02月20日

カット??

63813;犬はトリミングに午後2時にお願いしました。

■チェリーの希望■
足をスッキリで顔は横の毛を少しカットして
丸くしてください。
鼻のところはそろえる程度。

■モコの希望■
全体的に少しカットしてください。
足はチェリーのようにはさみでスッキリ。


出来上がりが・・・下

20060219c.JPG

20060219m.JPG

確かにチェリーの足はスッキリしてるけど
胸毛が足までぇぇぇ〜〜顔(汗)
トリマーさんの好みだったんですね。
モコは足は、ぜんぜんスッキリしてないしバッド(下向き矢印)
これも、トリマーさんの好み?
料金を支払うと、シャンプーだけのお値段でしたちっ(怒った顔)
いつも、ちょこっとカットはサービスしてくれるんですけど
それだったのかしら?
日曜日は、忙しそうなので受付のお姉さんも
アタシの希望を半分しか耳聞いてなかった模様ですダッシュ(走り出すさま)
次回は平日お願いするとしますワン。

そこは、ブリーダーもしているところで
出産ラッシュで子犬ちゃんたちが
たくさんいました犬(笑)
子犬ちゃんに癒されて帰ってきました。

てっきり化けるはずのチェリーは化けそこね顔(なに〜)
モコは変わらず・・・顔(イヒヒ)
お騒がせいたしました顔(泣)顔(泣)



ニックネーム さくら at 09:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする