2006年02月22日

ドッグラン2

今日は、お仕事お休みで本当はバレーの日なんだけど
いつもの腰痛が悪化しそうなのでお休みですバッド(下向き矢印)
なので、犬犬をドッグランに連れて行って見ました。
びっけさんご用達の、わんっぴーすさんに行ってきました。
車(セダン)で40分くらいかな〜。
張り切って行ったら、誰もいませんでした爆弾
いたのは、えびすちゃんとオーナーさんかな?
しばらくして、数匹の犬ちゃんたちがやってきました。
喜ぶウチの犬(笑)犬(笑)
ちょっと場に馴染んだかな〜って言うくらいで帰ってきました。
トレーニング中の犬もいましたしね。

会員証に貼る写真を撮ってもらったのですが
チェリーは化け物のように・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

カメラも持っていって撮ったはずexclamation
なぜかカメラが無いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
落としたのかしら???
顔(なに〜)青ざめてます顔(なに〜)
カメラがあったら写真UPしますね。



ニックネーム さくら at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする