2006年02月28日

2月最後の日。

あっという間に2月も終わりですねー
真冬のピークも過ぎて
朝晩ガリガリ路面、昼間は雪解けで
とても歩きづらいです。
犬(足)散歩犬(足)も自分の方が大変!
ズルリあせあせ(飛び散る汗)
股関節が痛いです〜もうやだ〜(悲しい顔)

2頭引きのリードを使ってみて
2ワンは好きなように足を上げられないバッド(下向き矢印)
チェリーはマイペースにフン
あっちこっち見てなくてもいいので
少しは楽ですねるんるん
モコの人を見てワンワン!は、相変わらず治らず・・・
こんなものを購入してみました。

dogaway.JPG

「DOG AWAY」って言うものをショップの店員さんに勧められ、
早速使ってみると・・・目
これはいい!!
モコは、ワンワン!するとシュ!!っとされるのが
嫌でたった2回で効果ありです。(犬の条件反射ですね)
臭いは、人にはそれほど嫌な感じは無いです。
犬にとってははとっても嫌な臭いなんですね。

結局、アタシのダメ!っていう言葉は無視できるモコってことパンチ
スプレーに頼る自分も情けないデスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

※ちなみに、ウチの中では必要なしなんですぅ〜

ニックネーム さくら at 10:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする