2006年03月12日

悩み事

娘に貸したカメラが戻ってきませんダッシュ(走り出すさま)
今日は今朝からお出かけで、ゆっくり話す間もなしです。

犬(笑)犬(笑)たちは、元気ですよー
なんですが・・・
チェリーは贅沢病?
ドライフードを食べてくれませんバッド(下向き矢印)
いろんなものをかけたりしても、食べませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
朝は特に半分以上残します。
夜はほとんど食べますが、なぜか数粒残します。
太ってるから、自分で体重を調整してるのかな〜?なんて
自己解釈してたんだけど。。。
おやつは、お散歩の後と仕事から帰ってきた後の2回です。
食べすぎくらいはあげてないつもりなんだけど・・・たらーっ(汗)
この際、おやつをやめるべきか顔(汗)
アタシの楽しみが減ります、ただそれだけ〜〜顔(泣)
元気ならいいんですけどね。

モコは、ドライフード大好き病です手(チョキ)
なんでも食べます、
キッチンの下でいつも何か落ちてこないかと待機顔(イヒヒ)
芸名「喰地ハリノスケ」と呼んでいます爆弾

ニックネーム さくら at 15:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする