2006年04月20日

朝寝坊。。。

昨日、仕事がお休みだったので
近所のいい気分(温泉)に行ってきました。
岩盤浴がお目当てでするんるん
25分たっぷり汗をかいて、気分爽快わーい(嬉しい顔)

夕方、TVを見ながら寝てしまいました眠い(睡眠)
息子に「布団いって寝れやぁ〜」と言われ
眠い目をこすりながら、就寝。
布団に入ったら、ふと気づいた!
「あっ!お米といでなかった!!顔(汗)
眠気に負けて、娘に頼んで寝てしまいました。

朝、いつもは5時には目が覚めるのに
なんと目6時半・・・。バッド(下向き矢印)
ご飯は炊けてないし(娘やってくれてない)、
お弁当は仕方が無いので
冷凍してあった五目ご飯おにぎりで勘弁してもらいました。

犬犬犬は・・・
今日も雨
ご飯エサを食べて、晴れ間を見計らって
チェリーだけ散歩犬(足)犬(足)犬(足)

最近、気づいたこと。
アコが一番起きてます。
子犬は寝てる?ウソだぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
だんだん、知恵が付いてきたのか
お留守番はヨイコ犬(笑)
私が居ると、わざとフンやオシッコを
失敗します犬(泣)
気を引きたいのね〜。
失敗したフンを見て、チェリー&モコは傍観デス。
「トイレ、覚えろよぉ〜」って言ってるのかな?
「またぁ〜、臭いでしょ!」かな??わーい(嬉しい顔)

今日届きました、大量のアウトレットペットシーツ。
350枚+増量で¥2800也。
この箱が、ワンたちのトイレになります。
ちょうどいい大きさなんです〜。
また、トイレ作らなくっちゃ。。。

si-tu.JPG

これで、どのくらい持つかしら?


ニックネーム さくら at 12:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする