2006年04月28日

プチ庭

昨日、プチ庭を作りました。
狭いベランダに、ラティスと芝。
狭いけど、これならアコ&モコも落ちないでしょう犬(笑)

こんな感じです〜

20040428ma.JPG

ほんとに狭いバッド(下向き矢印)
我慢してね揺れるハート

6ヶ月で来たアコは、とってもワガママですあせあせ(飛び散る汗)
家族もすっかりなつかないアコにオカンムリちっ(怒った顔)
ショップでとってもメンコちゃんされてたみたいです。
もって産まれた性格もあると思うけど・・・
絶対伏せはしません。
警戒心が強いのかな?
やっと、アタシにだけ腹を出します。
チェリー&モコはアコが着てから
いつもより甘ったれになった感じですね。
現状報告でしたー。

昨日、お友達のうちの亀さんを撮って来ました。
名前は「ゼニコ」です。
「ガメコ」は脱走したそうです。顔(泣)

zeniko.JPG

只今、チェリーは珍しく私の膝でねています眠い(睡眠)
重いよぉ、5キロは・・・顔(汗)




ニックネーム さくら at 09:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする