2006年06月05日

夜鳴き

昨日、お友達のチワワちゃん犬犬家に遊びに行きました。(チェリーだけ犬(笑)
異常を通り越した、ワンバカママさんですわーい(嬉しい顔)(以下、Nちゃん)
チェリーはNちゃんが大好きるんるん
おやつはくれるし、たくさん遊んでくれるし
ぺろぺろさせてくれるし・・・犬(笑)
ついでにお買い物。
買ってきたのが、チェリーのコレです下

20060604c.JPG

カエルさんの柄がとても涼しそうで
買っちゃいました顔(イヒヒ)
裏はメッシュになってるので、秋口まで使えそうです。

お留守番の犬犬は娘にエサをお願いして
帰宅が遅くなってしまいました。
それはヨシ!として・・・

その晩、深夜1時。
寝たなぁ〜っと思ったとたん
「ワンワン!!ワォーン!!!」チェリーだぁ〜。
こんなことなかったのに、どうしたんだろ?
なかなか鳴きやまないので、クレートで寝てるチェリーを出して・・・
暑かったみたいです。。。顔(汗)
夕べはとても暑くて、子供たちも布団を蹴飛ばして寝てました。
しばらく様子を見てると、部屋の中を歩き回り
涼しい階段の方に行ったり来たり。
徘徊か?目まだ早いよね。
茶の間のソファーで私が横になったら、
チェリーも一緒に横になって寝てしまいました眠い(睡眠)
暑くてまた離れてましたけどね。

去年の今頃は、チェリーは茶の間で好きなところに寝てたっけ。
他の2犬犬はシングルコートで涼しそうだけど
チェリーは毛布のよう。
暑いしか原因が思いつかないデス。
昼間の興奮もあるのかな〜
とにかく、私は寝不足だーもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)
今夜はゆっくり寝てチョーダイ。

涼しい工夫なにかしてますか?


ニックネーム さくら at 09:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする