2006年06月17日

蒸し暑い日・・・

せっかくのお休みなのに、
昨日食べた揚げ物が胃にもたれ、
午前中は胃腸薬とお友達。
ゴロゴロ寝てばかり・・・眠い(睡眠)
午後から調子が戻り、さぁ行動開始exclamation
まずはスーパーにお買い物。
気温が上がってとってもいい天気だったので
チェリー犬をつれて徒歩で5,6分のところのスーパーへ犬(足)犬(足)犬(足)
スーパーの近くにあったベンチにチェリー犬をつなげて
私はお買い物〜るんるん
滅多にスーパーには連れて行かないので
待ちぼうけのチェリー犬は、とっても緊張したみたいです。
コンビニはいつも繋いでるんだけど、中が見えますからねー
スーパーはそうもいきませんね。

帰り道に、緊張が取れたのかモッソリフン
さっぱりスッキリしたチェリーさん。
緊張で疲れたのか爆睡です眠い(睡眠)

20060617c.JPG

お留守番隊の犬犬ズは、
チェリーの臭いを嗅ぎまくり。

20060617m.JPG20060617a.JPG




この暑い中、釜揚げうどんを食べました。
夫が食べたいらしく、珍しく作ってくれましたClap
作ってもらったご飯って、なんておいしんでしょうね。
楽しちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくら at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする