2006年06月22日

久しぶりのおやつホネ

チェリーさん、この2,3日エサを食べませんバッド(下向き矢印)
銘柄を変えても食べませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
人間のご飯を食べたいんです犬(笑)
チョビットだけあげてた結果、チェリーはドッグフードより
人間のご飯が美味しいことを学習してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
手作りも3ワンだと、栄養学的にも自信がないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ドッグフードが一番手軽に栄養が取れますよね。

この数日間、心をにして

おやつをやめ、おこぼれもやめて頑張りましたexclamation
今朝はお腹がグーグー鳴ってるのに、エサは食べませんでした。
そのまま、散歩犬(足)
そのまま、仕事に行きました。
可愛そうだけど、この癖治さなくっちゃデスexclamation×2
帰ってきて、さすがにお腹が空いたんでしょうね〜
やっと食べましたー手(チョキ)
「ちゃんとご飯エサ食べようね〜」って言いながら・・・
残さず食べたので、メチャメッチャ褒めてあげましたるんるん
その後、数日ぶりのおやつをホネ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

喜びの3ワンコ

ガッツクチェリーさん
20060622c.JPG

体にスリスリしながら食べるモコさん
20060622m.JPG

硬くて悪戦苦闘中のアコさん
20060622a.JPG

大満足の3犬犬犬でした揺れるハート

人間の食べ物を与えすぎた私が悪かったです。反省もうやだ〜(悲しい顔)
チェリーさん、ゴメンよ。。。



ニックネーム さくら at 19:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする