2006年06月26日

負けました

毎日どんより雨雨が続きました。
洗濯物も生乾きは臭いですね〜。
今日は、久しぶりに晴天になりそうです。晴れ
なのに・・・仕事かぁもうやだ〜(悲しい顔)

結局、頑固なチェリーさんのご飯エサは根負けですわ。
大好きなアボカドをぐちゃぐちゃに混ぜてあげました。
ガッツキマシタ犬(笑)
やられたぁ〜、コレを見るとついついまたってことになっちゃうんですよねー。
ダメな私・・・もうやだ〜(悲しい顔)

手作りご飯のサイトを色々見て回りました。
なんだか、とっても面倒。
毛艶が良くなるように、オイルを少々とか、
カロリー計算とか・・・。
出来合いを買うと、高上がりだしね。
アタシには顔(なに〜)?無理ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり、ドッグフードが一番お手軽で栄養が偏らないのかな〜?

爆睡中眠い(睡眠)

20060626cm.JPG

ここはモコの場所だったのにぃ〜いつの間に・・・

20060626a.JPG

ニックネーム さくら at 11:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする