2006年06月27日

外犬?

今朝、お天気が良かったので
窓を開けて犬犬犬をベランダで
遊ばせてっと。。。
パソコンを開いてメールチェックexclamation
そのまま、何分経ってたかしら?
?チェリーが居ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
犬犬は私の近くでゴロゴロ寝てました眠い(睡眠)
静かだぁ〜。
なんと、ベランダでスノコの上でチェリーさんは寝てました眠い(睡眠)
30分は寝てたかな〜。よっぽど気持ちが良かったのね。
カメラを向けると・・・

20060627c.JPG

気持ちよさそに寝てたところを、起こしちゃいましたーわーい(嬉しい顔)
犬小屋を置いて、外犬か犬(笑)

仕事から帰ってきて、アコモコの毛玉を取って
チェリーのアンダーコートを取りました。
短くしたチェリーの毛のアンダー取りには
のみ取りコームがイイって聞いて、
百円ショップで買ってきました手(チョキ)
面白いくらい取れましたよ。

こんな感じです〜

20060627ke.JPG

百円ショップ、やるわねぇ〜Clap

午後からは午前がうそのように大雨でした。雨雨雨
晴れたり大雨だったり・・・へんな天気だわー。

ニックネーム さくら at 19:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする