2006年09月30日

確か・・・

チェリー犬はダイエットのために(ただの運動不足)
自転車で散歩犬(足)犬(足)犬(足)して10日は過ぎたかな〜?
体重を量ってみると、増えてる(200グラム弱)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
考えて見ると・・・
朝ご飯エサはいつも半分も食べなかったのに
最近は全部食べていた犬(笑)
なので、1日のカロリーにして・・・

散歩よりも食べる量がって言うことですね〜

体重維持ならわかるけど
増えてるなんて・・・ショック顔(なに〜)
体力は付いたね手(チョキ)楽しいし手(チョキ)手(チョキ)

もうすぐ冬、雪が降る前に自転車散歩を楽しみますか・・・るんるん

ニックネーム さくら at 10:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

改めて・・・

2匹から3匹になって、しばらく経ちましたが
ブログ名を「3匹のワンコとマヌケな私」に変えましたので
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
「マヌケな私」は変わって降りませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これからは、ワンたち共々
私のマヌケっぷり顔(なに〜)も書いていこうと思っております。

ニックネーム さくら at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル

「2匹のワンコとマヌケな私」
2ワンコ犬犬が3ワンコ犬犬犬になって早半年経ちました。
タイトルを変えるにはURLも変えないとダメですよねーもうやだ〜(悲しい顔)
このままで続けようか、変えようか・・・考え中です。


ニックネーム さくら at 10:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ガツガツ!!

昨日、すぬすぬさんからプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)
ワンたちのおやつとおもちゃです。

oyatu1.JPG

バナナのおもちゃ、ヤギのミルクタブレット、牛テールホネ

早速、犬犬犬に牛テールをあげてみましたハートたち(複数ハート)

20060926c.JPG 20060926m.JPG 20060926a1.JPG

アッチャン、ホネ誰も取らないのに・・・

20060926a2.JPG

隠しては食べ、隠しては食べの繰り返しです〜あせあせ(飛び散る汗)

3ワンコは、カリカリポリポリと美味しそうに食べていました。
いつもありがとう、すぬすぬさん。
これからも、色々と情報交換ができると嬉しいでするんるん





ニックネーム さくら at 20:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

アコ誕生日2♪

昨日は、あれからアコ犬を連れて
ドッグカフェへ行きました車(セダン)
アコは私を独り占めでご満悦犬(笑)手(チョキ)
車(セダン)で15分くらいのところです。
・・・お客さんが誰も居ませんでしたバッド(下向き矢印)
看板犬の黒ラブちゃんだけです。
黒ラブちゃん♀は、手術したばかりでちょっとブルーな感じ。
黒ラブちゃんを見てると、
アコ犬も避妊手術しないと・・・と思ってしまいました。
誰も居ないカフェで私はカレーを食べわーい(嬉しい顔)
そこの庭でアコを出してみると・・・目




犬(足)犬(足)犬(足)昆虫採集か?顔(なに〜)

************************************************

夕方、子供たちと坦坦麺を食べに行き(辛ウマ)
お腹が一杯exclamation×2
娘はチェリー犬といつものように・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




モコ犬はね〜るんるん

DSCF0881.JPG

順番待ち犬(笑)
甘ったれモコです揺れるハート
くっついてるだけで、幸せ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム さくら at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

誕生日♪

本日、アコは1歳を迎えました犬(笑)手(チョキ)
6ヶ月で家に来て、慣れるまで時間がかかったけど
今じゃ、立派なうちのコです揺れるハート
先住犬の2ワンコにも負けず、よくも馴染んでくれましたーexclamation
さすがテリアの血統ですね。
きかんぼうのモコ犬にも、ひるまないアコです〜るんるん

前回のお洋服ブティックは、地味?で家族に不評だったので、
もう一枚、奮発exclamation×2

ネットショップで購入です。
サイズが心配だったけど、ちょうどよかったみたいです〜。

             下

20060924-a3.JPG

    どう?   下

20060924-a.JPG
 
前よりいいみたいるんるん 下

20060924-a2.JPG

「うっしっし・・・今日はご馳走だな〜エサ」って言ったかどうか・・・。

 



ニックネーム さくら at 12:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

今年最後の・・・

涼しくなってきましたね。
というか、もう寒いです〜。
狭い庭で母が大好きな庭いじりも、そろそろおしまい。
今年も、ミニトマト・キュウリ・ナス・ピーマン・しし唐・ゴーヤ・・・
たくさん、収穫できました。
今年のゴーヤは特に最高に美味しかったな〜
ワンたちにも、ミニトマトとキュウリはお口にたくさん入ったね。

今年最後のキュウリだよーるんるん




とうきびといい、キュウリといい
ちょっと大きすぎ〜〜〜顔(なに〜)
豪快な飼い主の性格が出てますねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくら at 10:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

散歩から帰ってくると・・・

今朝は、いつもの公園に行って
いつものメンバー犬がいたので、
ちょっと長いお散歩犬(足)でした。
仲良しのパピヨンちゃん、シーズーちゃん、ポメちゃん・・・
とにかく、たっくさんワンちゃんがいるんですよ〜るんるん
チェリーだけ、自転車でGO!
犬(足)を満喫して家に帰ってくると・・・
お待ちかね、留守番隊の2ワンコ犬犬
いつも、こんな感じです〜








・アコは必死で写りたがる!(写真じゃないんだから、動きなさいよぉ〜映画
・モコはボールをトイレに隠す!(汚いよぉ〜顔(なに〜)
・チェリーは疲れてるのに、モコにつつきおこされる!(チェリーはもう眠たいんだよぉ〜眠い(睡眠)

とまぁ、年が近いとこんな感じですね。
遊び盛り、元気でヨシexclamation×2
この後は、3ワンコは爆睡に入ります眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

長いビデオを見てくれてありがとうございました。
ニックネーム さくら at 10:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

夕べはね・・・

久しぶりに、同級生とすすきのにGOexclamation
犬犬犬たちのエサ犬(足)
早めに済ませ・・・お留守番犬(泣)犬(泣)犬(泣)

DSCF0866.JPG

すすきのの百貨店で待ち合わせるんるん
そこにペットショップがあるので、またまた寄った顔(イヒヒ)
今月は、アコの誕生日なのでお洋服ブティックを一枚買ってきました揺れるハート

これなんだけど・・・ちょっと地味だったバッド(下向き矢印)

DSCF0868.JPG DSCF0868.JPG

面白いところに行ったよ。

http://www.saisai.biz/susukino/

足湯があるのよいい気分(温泉)、居酒屋さんなのにね〜ビール
また行きたくなるような、ゆっくりできるところでしたわーい(嬉しい顔)


ひらめき昨日は息子のお誕生日でした顔(汗)
 バイトでいなかったけど・・・
 今日はケーキ買ってこなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくら at 12:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

新し物好き〜♪

昨日はアコ犬はふる里のショップでトリミングはさみ
その間に、気晴らしに街までお出かけしてきました。
チェリーとモコはお留守番ムード犬(泣)犬(泣)

街中はすっかり秋物で、自分のものはまだ早いか・・・。
結局、買ってきたものはワンコのおもちゃでしたわーい(嬉しい顔)

新しいおもちゃで遊ぶ2ワンコ。




アコ犬(笑)は里でたっくさん可愛がられてきたみたいです〜るんるん
甘えん坊さんになって帰ってきました揺れるハート
ニックネーム さくら at 11:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

デブ一直線!

チェリーさん、最近エサよく食べます、
おやつホネも前よりはかなり減らしてるのに・・・トホホ顔(汗)
とうきび食べすぎか?顔(なに〜)
なので、昨日の夜のお散歩は・・・犬(足)
よく自転車でワン犬を走らせてますよね〜
やってみましたexclamation
はじめは、自転車を押しながら。
少しずつ、自転車に乗って左にチェリー犬(笑)をつけて
歩く程度の速さでやってみました。
出来た手(チョキ)
ぶつかることもなく、へたくそなアタシの操縦にも負けず、
チェリー犬(笑)は、調子こいて走りだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私も調子こいて、スピードを上げ顔(イヒヒ)
ほぼ15分くらいかな〜。
途中でフンタイム。
ウチに入ると、チェリーはお水をがぶがぶ飲んで
バッタンキューです犬(泣)眠い(睡眠)

今朝も、やってきました。
昨日の緊張はお互いになくって
ス〜イスイ犬(足)犬(足)犬(足)
10分足らずじゃ、物足りない顔をしてました。
「余裕あるじゃん!」
その後、いつものようにモコ犬(笑)とじゃれあっこしてました揺れるハート

自転車散歩は、正直言って楽〜〜るんるん
チェリー犬が疲れたら、かごに乗せて
帰ってくればいいもんねハートたち(複数ハート)

さすがに動画映画は無理でしたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム さくら at 10:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

とうきび制覇!

とうきび=とうもろこし 
・・・なんですよね〜
今が旬!毎日のように食べてますよ。わーい(嬉しい顔)
なので、3ワンコにもあげてみました。

ガッツクチェリー犬(笑)
鼻をブヒブヒさせながら食べてます〜
アコさん犬(笑)、横取りパンチ
食い地張ってます爆弾
モッチャン犬(笑)は順番待ちが出来ます手(チョキ)
チョンマゲをキツク縛りすぎて
目が吊り上っちゃった・・・m(__)m




とうきび、美味しいね〜るんるん
ニックネーム さくら at 22:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

2ショットカメラ

久しぶりに・・・
チェリー犬(笑)と娘の2ショットカメラ
チェリーの遊び相手です〜揺れるハート

20060904cchisa.JPG


※本日、無事にお給料が出ました手(チョキ)
ニックネーム さくら at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

またまた動画♪

今日はイイお天気晴れ
チェリーがお散歩犬(足)から帰ってくると
待ってました!とモコ犬(笑)




これが始まります〜わーい(嬉しい顔)

アコは入れません犬(泣)
なので一人遊びか、あたしにスリスリ揺れるハート




今日は、私は寝て曜日になりそうです〜眠い(睡眠)
ニックネーム さくら at 10:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

動画に挑戦!

ボケてると思います〜
携帯で撮った動画です。




デジカメカメラの動画で撮ったらきれいなのかな〜?
モザイクかかってるしもうやだ〜(悲しい顔)パンチ
次回はそれでやってみます〜



30分後・・・
デジカメで再度挑戦!!
寝起きのモコ犬&アコ犬
チェリーはまだ寝てます眠い(睡眠)






ニックネーム さくら at 10:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする