2006年10月07日

さぶっ!!

昨日とは信じられないほど寒いですあせあせ(飛び散る汗)
まだ、ストーブの準備はしていないので我慢我慢もうやだ〜(悲しい顔)

いつもはワンコたちのご飯エサは別々のところで
あげていたのを、3日ほど前から一緒にあげてます。
モコは一番早く食べ終わるので写ってません。
トイレにGO!フン中です。快食快便手(チョキ)
心配していたより、仲良く食べられるのに
私のほうがビックリです〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCF0914.JPG

台風の影響で今日は一日中雨雨
止む気配もなし!
ベランダも無理!!
そーだ、玄関フードに出してみよ〜。
ばぁちゃんのお花だらけなので、ちょっと心配バッド(下向き矢印)
落ちた花びらやごみを丁寧に掃き取り、イザ!!




狭いけど、ちょっと外を見れて気分転換になったかしら?
玄関に、インコ小鳥小鳥小鳥たちがいるのでご挨拶。

DSCF0918.JPG

DSCF0916.JPG

黄色いのが母の「キイロ」、手前のブルーが父の「ピッチ」、奥のブルーが娘の「イチロー」
娘なのに「イチロー」なんて変でしょ〜
生まれたときは、性別の判別が不可能ですよね。
父親に似てブルーだったので、てっきり♂だと思って
こんな名前になりました。
今となっては、鼻が肌色。♀でした顔(なに〜)
あれから、キイロは卵を産まなくなりました。
夫婦仲に亀裂か?わーい(嬉しい顔)

******************************************

今日は、息子の学校の学校祭で「インパルス」が来るみたい。
本当は「タカ&トシ」だったらしいが、スケジュールの関係で
変わったみたいです〜。
見に行きたい母でしたるんるん
母は仕事行ってきますよ〜〜Hello




ニックネーム さくら at 10:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする