2006年10月15日

ちょっと遠出

今日は南幌お友達の家家に行って来ました。
私にしては、遠出です。
車(セダン)で高速に乗って40分位?かなぁ〜。
3ワン連れて行く予定だったけど、天気予報が雨雨だったので
チェリー犬だけ連れて行きました。
そこには大きなワンちゃん犬が・・・
サモエドのジョイくんですexclamation
大きいですexclamationexclamation
チェリーが立ったしてこ〜んな感じです〜目

おやつホネが欲しくて、ワォ〜〜ンexclamation

DSCF0922.JPG

DSCF0923.JPG

こ〜んなに大きいのに、とってもビビリっ子チャンで
チェリーに唸られる始末たらーっ(汗)
家のなかで一番ダサいチェリーが・・・サモエドにひるまず。。。
仲良くなれないまま、帰って来ましたバッド(下向き矢印)
次回は少し長く遊べるといいな〜ムード
アコモコを連れて行かなくて正解かダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


帰ってきて・・・
既に夫が帰宅してました。
大慌てでご飯をつくり、ほっと一息いい気分(温泉)

夫は休みの日は、アコモコを散歩犬(足)に連れて行ってくれます。
やっとカメラを忘れず持って・・・カメラパチリexclamation

DSCF0925.JPG

ついでにチェリーも・・・カメラ
暗かったので、フン中を写してしまったふらふら

DSCF0926.JPG

また、遊びに行こうね〜Hello









ニックネーム さくら at 21:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする