2006年10月26日

探し物?

めっきり寒くなって、朝のお散歩犬(足)は辛い時期に入ってきました。
霜がおりて、草木が白くなってることがあります。
猫(足)も汚れて、拭いても汚いので即効お風呂場で洗います。
路面が汚くなるのは、これからが本番ですね。
車(セダン)のタイヤも、そろそろスタッドレスに替えなくっちゃ。
雪が降らないところは、タイヤ交換がなくていいな〜。

まずは、怪物をご覧下さい

    下
    
    下

    下

    下
 
    下


DSCF0934.JPG

怪物くん犬(笑)
びっくりした方、ごめんなさいm(__)m
ブッサイクでしょ〜わーい(嬉しい顔)

3ワンコ、シャンプーしましたいい気分(温泉)
シャンプー大嫌いなモコも真っ白ぴかぴか(新しい)
鼻に水が入るのかな〜、突然ゼーゼー言って目が飛び出しますexclamation
初めてのときはビックリしたんだけど、
喉をさすってあげるとなおります。
苦しそうで可愛そう、どなたか原因がわかる方教えて下さい。
みんな同じに洗ってるのに、なんでだろ〜な〜?
アコは脱臭どんっ(衝撃)
チェリーはなぜか白くなりましたぴかぴか(新しい)
外に出るから汚れるのは当たり前なんだけど、
毛色が目立たないのでわからないだけなのね。
その後、自分がいい気分(温泉)です。
さすがに馬力のあるドライヤーだけど、
3ワン+1人には悲鳴をあげてます。
頑張ってね、ドライヤーさんるんるん

なにやら、チェリー坊は探し物目




テレビTVの下に、おもちゃが入ってしまった模様ですexclamation


それとね・・・
モコの耳垢が真っ黒でビックリしました。
臭いし・・・そういえば、よく首を振ってたなぁ〜。
チェリーも少し汚い。
アコは大丈夫手(チョキ)

イヤークリーナーを綿棒につけて、
とってあげました。
耳毛が綺麗に取れなくて、まだ臭いはあります。
オサボリした私が悪かったもうやだ〜(悲しい顔)
ゴメンね、モッチャン。
耳毛、頑張って抜こうね揺れるハート

ニックネーム さくら at 20:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする