2006年12月04日

あなたはだ〜れ?

昨日、チェリーを自宅トリミングはさみに挑戦exclamation
体をバリカンとハサミでチョキチョキはさみ
あれれ〜〜
どんどん穴を埋めてるうちに、短くなっちゃったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それに、散切りどんっ(衝撃)
あまりにもひどいexclamation
体だけでやめておきました。(正解!)
トリマーさんは簡単にやっちゃうけど
素人で不器用なアタシには無理だったもうやだ〜(悲しい顔)
さすがプロですよね〜。(当たり前)
こんなんなっちゃったがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

DSCF0988.JPG

今日は、ちょっと離れたところに行く用があったので
そこの近くのホームセンター内のトリミングルームで
直しをお願いしたんです〜。
はじめっから、そうしたほうがいいに決まってるぅ〜〜ふらふら

こんなんなっちゃった下
アンタは誰?

DSCF0991.JPG

チェリーなんだけど・・・犬(怒)

DSCF0989.JPG

かなり不機嫌犬(怒)
おやつホネで許して〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム さくら at 18:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする