2006年12月21日

そろそろ・・・

街の中は、どこもクリスマスムードぴかぴか(新しい)
ウチの中は、どこを見ても何も無しバッド(下向き矢印)
去年の今頃のブログを見てみました目

セキセイインコのポッポの死。
春に桜の木の下に埋めました。
悲しみに暮れて居る暇もなく、2ワンコが元気良く
戦ってたパンチ
それを見て、元気が出てきたなムード

今年のご馳走は何にしようか?
子供たちはみんな仮の相方ができて、
それぞれのクリスマスになりそうなので
今年はアコを入れて3ワンコ、ゴロゴロしようね〜かわいい
23日で今年の仕事は多分?おしまいなので、
時間はたっぷり。
・・・年賀状まだだし、大掃除もまだだしexclamation
マイッカexclamation×2
いつもの言葉でしたどんっ(衝撃)




また、最近モコがアコのお尻をクンクン、ヘコヘコ。
仲良しです揺れるハート
モコが去勢手術をしてなかったら
今頃、マルヨーキーが居たかも知れませんねあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ2度目のヒートが来るのかな?
来月まで待ってくださいな、あっこさん犬(笑)(うん!いいよ手(パー)
だったらいいけど。。。

ニックネーム さくら at 11:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする