2006年12月22日

大掃除 PART1

昨日、松居さんのお掃除してるTVを観て・・・
そうだ!!あたしもやるかexclamation×2

今日は、壁の埃落としとカーテンのお洗濯。
午前中から始まって、まだ洗濯機さん頑張って回ってます。
カーテンを取って、洗濯機で洗うまではいいんだけど
洗いあがると、水を吸ってこれがまた重いexclamation×2
まだ、半分しかやってないのに肩がバンバン顔(え〜ん)

ワンコたちは、取り外したカーテンの上で寝ちゃいました眠い(睡眠)

DSCF1015.JPG


おまけ

ポテトチップの形をしたラッパを娘が吹いてたら・・・
チェリー犬(笑)「チョーダイexclamation
ホントに咥えたので、面白いのでカメラパチリ。

DSCF1012.JPG

カーテンが終わったら、キッチン周りをやろう(予定は未定)



ニックネーム さくら at 14:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする