2006年12月23日

大掃除 PART2

今日で、今年は最後の仕事でした。
大入り袋有料頂きました手(チョキ)
ただの派遣パートのおばちゃんなのに、
ボーナス&大入り袋はとっても嬉しいでするんるん
明日は、大入り袋を握り締めて
ワンコたちのおやつを買いだめでもしようかな?顔(ペロッ)

仕事が思ったより早く終わって
帰ってからキッチンを掃除しました。
ばぁちゃんが「洗剤革命」って言うのを買って
それを借りて、せっせと拭き掃除。
換気扇もコンロもつけ置きでとっても綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
あ〜気持ち良いわぁ〜かわいい
キッチンを汚すのが嫌になりましたバッド(下向き矢印)

明日はどこを掃除しようかしら?
パソコンまわりと食器を整理しようかしら・・・(予定は未定顔(なに〜)




ニックネーム さくら at 21:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする