2007年01月02日

夕べの散歩で・・・

昨日、いつものようにチェリーの散歩犬(足)&排泄フン
いつもの河原に行く途中・・・
階段を降りて、河原に出るんですが
・・・私は、ドーン!と肩を打ちつけ、
上から下までザーーーーッ!と
滑り落ちてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)
チェリーはロングリードで先に行かせていたので
大丈夫ですexclamation
多分、打撲です・・・元旦から・・・爆弾腕が回らないですたらーっ(汗)
そのうち、治るでしょ。。。

気をとりなおして・・・
今日は、夫と一緒に大型スーパーにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
バッグと指輪を買ってもらいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

高いものじゃないけど・・・
チタンの指輪  下

DSCF1024.JPG

結婚指輪はもうお互いに入らなくなったので
好きなデザインをひとつづつ買いました。
すっごく、軽い指輪です。
これ以上、指が太くなりませんように・・・かわいい





おまけ

ニックネーム さくら at 17:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする