2007年01月11日

ギックリ?

3日前に、雪かきをしようと思って

3かきくらいしたところで腰が「ギクッ!!」どんっ(衝撃)

あまりの痛さに、動けなくなり・・・たらーっ(汗)

そのまま、夫が休みだったので接骨院に直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

病院なら入院状態らしいです。

今回はちょっと重症ですもうやだ〜(悲しい顔)

お正月、ゴロゴロしたのがたたったか・・・モバQ

長い時間立ってられない。

もちろん仕事もお休みを頂きました。

しばらく、じーーーっとしてます。

チェリーの散歩犬(足)も行けず、ウチのトイレで済ませてもらってます。

あ〜、今年は1月からいいことないな・・・たらーっ(汗)

自由に動けなくて、イライラしてる私でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年の目標は既に挫折か??爆弾

ニックネーム さくら at 11:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする