2007年01月16日

散歩の恐怖

今年は雪が少ないのに、なぜ転ぶ?
薄っすら雪雪が積もったところに、気温が上がると晴れ
ツルツル路面になります。
気をつけて歩いてるつもりでも、うっかりドデッ!っと転ぶ人が
結構います。
骨折する人も毎年少なくありません。
骨折じゃなくってよかったと思わなくっちゃもうやだ〜(悲しい顔)
腰痛もなんとか良くなり、まだ仕事は無理だけど・・・。
ゴロゴロしちゃって、体力もすっかり落ちてしまいました。
チェリーの散歩は再開です犬(足)犬(足)犬(足)
リハビリかねて、いつもより長く歩こうかと思います。
雪国の方、気をつけてくださいね。

前のコメントで、暖かいお言葉をいただき
ありがとうございましたm(__)m



中古のソファー、買いました手(チョキ)
3人がけがひとつしかない我が家は、
わーい(嬉しい顔)4人VS犬犬犬
ワンコ用のソファーがあるけど、高いですね。
¥7999でした手(チョキ)
さっそく、我が物顔で寝てるワンコ犬犬

DSCF1025.JPG

アコはいつものソファーで目ゴネゴネ目




腰痛で、仕事にいけないのでウチにいる間に、
思い切ってアコの避妊手術をすることに決めました!(大決断!!)
18日に入院する予定です。

アッチャン、ガンバルexclamation×2

DSCF1026.JPG



ニックネーム さくら at 10:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする