2007年01月18日

アコ病院へ

今日はアコの避妊手術の日。
たった今、病院においてきました。
麻酔をかけるついでに、抜けていない乳歯を抜いて
爪が伸びすぎて、神経も伸びてしまっているので
これも切ってもらうことにしました。
麻酔をかけるのは、アコの一生のうちこれっきりだといいな〜。

朝ごはんエサを抜かなきゃならないので、
ばぁちゃんのところに、アコを預かってもらってっと。
喰意地を張ってるアコは、朝ごはんがもらえないのが
大ショックexclamation×2犬(泣)
戻ってきても、しばらく催促してました。
可愛そうだけど、仕方がない。
帰ってきたら、美味しいご飯作ってあげるからねハートたち(複数ハート)

なぜかしら、残りの♂たち・・・
アコの定位置に・・・目

DSCF1029.JPG

その後も・・・目

DSCF1030.JPG

なんか感じるものがあるのかな〜?

明日、午前中にお迎えに行きます。
いつものノーテンキなアコに戻ってますように・・・。



ニックネーム さくら at 12:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする