2007年01月19日

おかえり〜アッチャン。

昨日の手術を無事に終え、10時過ぎに迎えに行ってきました。

先生が言ったこと。。。

「乳歯も抜いたんですけど、折れて残ってしまいました。
時間と共になくなりますよ。
抜いたところが結構大きな穴になったので
肉になる糸で縫っておきました。
歯石もとっておきましたよ。
歯は、ガーゼなどで綺麗にしてあげてくださいね。」

「抜けた歯はいりますか?子宮と卵巣も・・・」

お断りしましたけど、最近はお持ち帰りの飼い主さんが
多いらしいです。

歯磨きは3ワンコやってませんでした顔(汗)
後は異常なしでした手(チョキ)

連れて帰ってきて・・・目
2ワンコたちがお出迎え。







モコ遊ぼう攻撃ムード
まだ、無理だね。





アコもエリザベスカーラーはお手製みたいです。
レントゲンの写真?プラスチック製。
どこかのワンちゃんの骨が写って見えます目

DSCF1035.JPG今日は・・・

ニックネーム さくら at 12:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする