2007年02月28日

継続は力?なり!

最近のあまりに不規則な朝の催しのために(飼い主)
ナヲさんが教えてくれたオクラ納豆を続けてみることにしましたGood
もう少しオクラを入れたほうがいいのかなぁ。

DSCF1120.JPG

チェリーのシッポグッド(上向き矢印)
体のぶ〜(プチ肥満)を隠してますかわいい
これだけは切らないぞ〜〜犬(笑)
そろそろ体重を測ってみようかな〜。

DSCF1119.JPG

今日は久しぶりにバレーにいってきま〜すHello



ニックネーム さくら at 09:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

臭いξ

チェリーさん、とっても臭くなったので
ウチでシャンプー。
チェリーを濡らしたところで・・・
ぎゅるるるるるぅ〜〜〜たらーっ(汗)
アタシのお腹が急に爆弾
痛くて・・・トイレに行きた〜いexclamation
どーしよ〜〜?
ちょうどいいところで娘がひょっこりわーい(嬉しい顔)
娘にチェ〜ンジexclamation×2して、チェリーのシャンプーの続きをやってもらいました手(チョキ)
アタシはしばらくトイレとお友達でした顔(泣)バッド(下向き矢印)
日ごろの便秘がたたってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

わかってるのかわかってないのか、とにかく綺麗になったチェリーでした犬(笑)

DSCF1117.JPG
ニックネーム さくら at 10:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

長靴を履いた犬

娘がひょっこり自分のブーツにアコ犬をスポンexclamation

DSCF1112.JPG

アコ犬 「あなたの足って、太いのねぇ〜」 

確かに・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム さくら at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

散歩の必需品

・・・といえば

フン袋ですよね。
チェリーは、もうひとつ欠かせないものがありますかわいい
ホネじゃなくて、たまごちゃんです犬(笑)
ず〜〜っと咥えて歩きます犬(足)犬(足)犬(足)
携帯電話カメラなので画像が悪くてすみません。





今日のモコ&アコのベッドの取り合い
二つ用意してあるのにぃ〜。
どうしてもここがいいらしい。




この後は今日はモコが寝てます眠い(睡眠)
日替わりか?わーい(嬉しい顔)




ニックネーム さくら at 11:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お買い物♪

日曜日は娘とお買い物に行った(行かされた爆弾
ちょうどワンコ犬のおやつホネがきれそうなので
いつもの所に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その前に・・・
チェリー犬にいたずらムード

DSCF1100.JPG


似合う?


DSCF1098.JPG



買い物中、チェリーは自分のおやつ売場以外は車でお留守番犬(泣)
女同士の買い物は長いのだ。
留守番に疲れ果てたチェリー犬(怒)(不貞寝眠い(睡眠)

DSCF1104.JPG DSCF1103.JPG 
       下
「起きてるよぉ〜」

DSCF1102.JPG

起こしたね・・・
娘が、奮発ダッコハートたち(複数ハート)

DSCF1106.JPG

車の中で留守番でもいいから、連れて行って欲しいチェリーでした犬(笑)手(チョキ)







続きを読む
ニックネーム さくら at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

キラキラ手(チョキ)

image/wan234-2007-02-17T13:48:41-1.jpg夫のいとこの携帯です。おされぇ〜(σ・∀・)σ
ニックネーム さくら at 13:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

引きこもり

チェリーさん・・・引きこもり?目

DSCF1097.JPG

じゃなくってね。
子犬の時からの、お気に入りの場所なんですかわいい
ニックネーム さくら at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

猛吹雪

image/wan234-2007-02-14T18:37:40-1.jpg一寸先見えません。仕事の帰り、コンビニで卵を買って帰って来ました。運転疲れました。ふ〜。
ニックネーム さくら at 18:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

モコ神家の一族

あのね・・・
モッチャンが、たいへんなの目

DSCF1094.JPG

             下
              
             下
 
             下

ほらね・・・
こんなんなって・・・

DSCF1087.JPG

こんなんなったの・・・目

DSCF1086.JPG

飼い主がどけてくれないもんだから、
モッチャンひっくり返っちゃった犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こんな我が家家のいつもの風景四葉

DSCF1089.JPG

特等席で犬(笑)Good うっしっしかわいい

DSCF1096.JPG





ニックネーム さくら at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

大事なご飯

昨日は親戚の不幸があって家族4人で
3時頃出かけて帰ってきたのが10時。
3ワンコの晩御飯エサが10時になってしまいました。
自分たちはお腹一杯exclamation

3ワンコは犬?犬?犬?
こんなに家族が遅くまで誰もいないのは
なかったかもしれません。
寝る時間はいつも10時眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
食べたらさっさと自分のハウスに入って寝ちゃいました。
安心して?お腹一杯で??
どっちでもいいけど、遅くなってゴメンね。

今日はまた留守番だよ。
ママはお仕事いってきま〜すHello

P.S ご飯までは帰ってくるからね揺れるハート
ニックネーム さくら at 11:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

脱臼

アコの脱臼は・・・
色々調べてると、小型犬にはよくあることらしいです。
脱臼してる関節が浅いので、ずれたり勝手に元の位置に戻ったりです。
なので、痛がって足を上げたりないたりしない限り、
今の状況維持です。

アコだけ、階段を勝手に降りてばぁちゃんのところに行ったり
ソファーなどの高いところに乗るんです。
ばぁちゃんも、アコが勝手に遊びにくるのが楽しいみたいで
やめさせたくないです。

自分ができることは、アコの足の裏の毛が伸びて滑らないようにすること。
ピョンピョンと跳ねさせないこと。
これはやっていきます。

ばぁちゃんに言ったら、早く治しておいで〜なんて、
かる〜く言われちゃいました。
階段を降りて来ないように、躾なさい!とも言われました。
一番、ワンコを飼うことに反対したばぁちゃんが
一番ワンコたちの健康を考えてるのか・・・

そうそう、急激に悪くなることもないらしいので
何も変わらなければ、
年に一度、ワクチンかねての健康診断のみ。

くよくよしないで、バレーにいってきま〜すHello
色々、コメントありがとうございます。


ニックネーム さくら at 10:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ショック!

今日はアコのワクチン注射を打ちに
病院へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
減ってた体重は増えてて、ほっとしたところで・・・

な・な・なんとexclamation足が脱臼顔(汗)
脱臼癖があるらしいです犬(泣)
両足を横に(女の子座り)してると思ってたので
ひょっとして?と思ったら、ひょっとしてしまいましたバッド(下向き矢印)
グレードUで・・・
まだ生まれたばかりで、これからお楽しみって年なのにぃ〜顔(泣)
これ以上、悪くならないように気をつけるっていっても・・・
多頭飼いは安静もコクだし。
遊び盛りだし。

頭の整理が付かないので、支離滅裂で失礼です。
フードが切れたので、買い物に行ってきます。


ニックネーム さくら at 14:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

断!

アッチャン、久しぶりにトリミングはさみ

こんな感じ目

DSCF1048.JPG

あれれ?なんかへんバッド(下向き矢印)薄毛丸出し犬(怒)

DSCF1049.JPG

フケがすごいんです。
乾燥してるだけなら、季節が変わるとなくなると思うけど
痒そうなので、思い切って断髪exclamation×2
スッキリです〜揺れるハート

モッチャンはママシャンプー&チョキチョキはさみ

DSCF1045.JPG

鬼さんみたいだね〜。節分だし・・・顔(ペロッ)

DSCF1046.JPGモコの寝相
ニックネーム さくら at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする