2005年11月02日

やられました!

仕事から帰ってきたら…がく〜(落胆した顔)
コタツのコードが食いちぎられてるぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今年はこれで灯油代を節約しようと思って
わざわざリサイクルショップから値切ってあせあせ(飛び散る汗)買ってきたのにぃ。
チェリー只今反省中ですバッド(下向き矢印)
モコも怒ったのに、反省の色無しバッド(下向き矢印)

これだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
20051102.JPG

電源が入ってなくて良かったとしよう。。。トボトボ

反省中、寝たふりチェリーとすっとぼけモコ
20051102cherry.JPG20051102moko.JPG

ニックネーム さくら at 18:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ〜キレイにぷっつりと切れてますね
(-_-)〜〜〜○━━━━━☆)゚O゚)ハウ!!
犯人はどっち?さて?
メグ予想は怒られても反省の色なしのモコちゃん!

うちのコタツも買って数日でモル様にコードガジガジされました。
途中で気づいて怒ったので、グチャグチャだけど切れずに済みました。(-_-;)
何でか新しいもの好きで、新しい座布団やシーツなど必ずオシッコとかされてましたよぅ。
困ったワンコたちですね〜まったく。
Posted by メグ at 2005年11月02日 19:50
前に、携帯の充電器もやられました(-_-;)
線だらけのうちなもんで、ウカウカしてられませんです。。。
犯人は…携帯も2匹で協力してたので(現行犯)
多分また共犯とみた…クゥ〜(/_;)

モルくんも新し物好きなんですね〜
チェリーも替えたばかりのカーペットのど真ん中にオシッコされたっけ。
Posted by さくら at 2005年11月02日 20:24
あらららぁ〜、やられちゃいましたね。
アンディもお気に入りのコードがあって
つい先ほども大人しいと思ったら・・・危なかったです。
うちは、電源が入っているので恐ろしいですが
こたつの電源が入ってなくて良かったですね。
無事で何よりだったけど
チェリーちゃん、モコちゃんちゃんと反省してねぇ。
Posted by すぬすぬ at 2005年11月02日 22:18
>すぬすぬさん
子供たちが帰ってきて、はじめはニコニコ^^
コタツのぶちぎれたコードを見て
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ですわ。
コタツはまた買えば良いけど、
ワンたちはそういうわけもいかないので
何かコード類をガードするものを
探してみます。
Posted by さくら at 2005年11月02日 23:15
ありゃりゃー!!大変だぁ。やられちゃいましたね。電源入ってなくって良かったですねぇ。
うちも散々やられました!!コンセントが抜けてると気になるらしく、差し込んでであるものにはやらないので、全部差してます(笑)
いたずら防止スプレー、利くものもあるみたいですよ。ブログで紹介されてました。「ビターアップル」というの。コードに利くのかは分からないですが。
あ、コタツの「コード」。あれ位ならすぐ直りますよ!!百均で延長コード&ソケットで。うちは扇風機とハロゲンヒーターのコードやられて直しました(笑)ダブルになるのでかじられてもつないだ先だけなら交換すればいいだけになりますよん。まあ、一番いいのはかじらないことなんですが…。
Posted by びっけ at 2005年11月02日 23:32
>びっけさん
ビターアップルあるんですけど
布に巻いてあるようなコードに塗っていいのか
わからなかったので、このような事態です(T_T)
治るんですか!!
不器用なアタシでもできるかな〜?
ありがとうございます〜
百均行ってきます、寒くならないうちに…
Posted by さくら at 2005年11月03日 15:10