2005年12月01日

雪

今朝、カーテンを開けると雪雪
寒いー(長音記号1)
モコも最近朝のお散歩にも連れて行くことが多くなりました。
でも外は薄っすら雪で路面がガリガリ。
マイッカ・・・レッツゴー!
いつものように、モコはどの犬(笑)ちゃんでも
うぅ〜〜ワンワン!!
知り合いの犬(笑)たちに協力してもらって
犬(笑)慣れをさせてもらおうと
努力はしたものの・・・トホホバッド(下向き矢印)
足から血が出ても平気にワンワン!!
痛くないのかぃexclamation&question
チェリーも、相性が悪い?犬(笑)ちゃんには
吠えますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まったく、ウチの犬は躾が悪い!
飼い主がこうだからなぁ〜顔(汗)
おとなしい犬(笑)ちゃんって
一体どんな躾してるのかな〜?
聞いてみると、生まれ持った性格もあるらしいけど…

今日は朝から嫌なことが続いて
すべてのことにブルーになってるらしい(アタシ・・・)
こういうときは寝るに限る…デス。

人間の赤ちゃん風チェリー、困り顔るんるん
20061105-1.JPG

ニックネーム さくら at 11:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い 北海道は雪〜ヾ(@゚▽゚@)ノ

モコちゃん足から血?雪とかで霜焼けですか??

モルは吠えないワンコです。でも遊んでくれる人に「うなる」んですよ。なのに遊んで欲しくて自分から寄っていくんです。
意味わかんないですよね〜?ネコが喉をゴロゴロ鳴らすのと一緒かな?
Posted by メグ at 2005年12月01日 18:25
うちのアンディも、元気いっぱいです。
少し前は、早く落ち着いたらいいなぁとか
大人しい子は、どんな躾をしてるんだろうと思いましたが
最近は、このままでいいやと思うようになりました。
私自身が、落ち着きのない性格&行動だし
女性らしい仕草をするわけでもないから
アンディだけが理想通りというのも
変かなぁなどと思いまして。。。
みんな「らしさ」があって、それで良いと思うんですよね。
そうは思っても、落ち込む日もありますが(^_-)
ブルーな時は、好きなだけ寝て、食べて、お酒を飲みましょう!!
Posted by すぬすぬ at 2005年12月01日 21:13
うちはいきなり「スイッチ」が入って、わんわん!!(笑)ばたばた!!(呆)わんこも気分でいい日とダメな日ある気がします(笑)性格もあると思いますねぇ。ちょっとくらい吠えても気にしない、気にしない!それより!モコちゃんの足の方が気になります!!大丈夫ですか?舐めると悪化する場合もあるので…。心配です。
Posted by びっけ at 2005年12月02日 01:13
>メグさん、すぬすぬさん、びっけさん
ブルー気分から少し脱出しました。
なんだか、仕事も忙しくて家事もたまってて
気持ちに余裕がなくなっていたんですね。
ぐっすり寝たら少しはマシになりました。
モコの足は、爪から血がでていたみたいです。
舐めることもなく、普通にヤンチャしてます^^;
ご心配有難うございました。
今日もいつものマイペースで頑張りますm(__)m
Posted by さくら at 2005年12月02日 09:50