2005年12月13日

風邪みたい・・・

先週の木曜日から何だか体調が悪い・・・もうやだ〜(悲しい顔)ゲロゲロ
昨日は点滴2袋ですふらふら
チェリーの散歩も行ったり行かなかったりで。
お散歩の催促をしないチェリーはいい子だぁ〜犬(笑)
あたしが具合が悪いのをわかってるのね〜なんて
思っていたら、ホントはいきたかったのでした犬(足)犬(足)犬(足)
なんと、チェリーはフンでアピールバッド(下向き矢印)
目の前でフンです。
飼い主、反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
家族はそれぞれ忙しくて、お散歩には連れて行ってくれないのが実態です。
たまに、娘がいると一緒に行ってくれるんだけど・・・
今日も仕事を1時間早く切上げて帰って来ました。
即効、ご飯をあげて氷点下の中のお散歩。
短い時間だけど、雪の上にドッサリフンをして
チェリーは気持ちよさそう犬(笑)
モコは、足がまだ完治していないので
お散歩はガリガリ路面の時はお休みです犬(怒)
早く風邪治すからね、待っててね揺れるハート


ニックネーム さくら at 20:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ですか!北海道は寒くて余計治りが遅くなりそうですね…。
チェリーちゃんも良い子に看病してるのかと思ったら、目の前にウンチとは!
チェリーちゃんも主張をはっきりしてみたんですね♪
雪の中のオシッコ気持ち良さそうだけど、ウンチは寒くてしにくそうですね。
早く治して復活してくださいね〜( ・∀・ )
Posted by メグ at 2005年12月14日 16:52
しつこい風邪にマイッテマス。。
今日は、仕事お休みしてしまいましたです。。。

雪の上にウンチ…湯気出てます^^
おしっこしたところは、穴が…ハハハ。。。
その辺、ワンのおしっこで穴だらけですよー!
(ちと白い雪がキタナイです〜)
Posted by さくら at 2005年12月14日 20:38
さくらさん、お加減いかがですか?
もちろんお散歩は大事だけど
さくらさんの体が一番大事ですから
ご自愛してくださいねぇ。
ご心配をお掛けしましたすぬママは
元気になりましたぁ。

アンディだけだと行かない朝のお散歩も
バッキーがいるので、寒さをこらえて行ってますが
私が感じる寒さは、比較にならないほど
さくらさんのところは寒いんだろうなぁ。
Posted by すぬすぬ at 2005年12月14日 23:59
「風邪」、お大事にー!!ゆっくり休んでくださいねぇ!あたしもちょっとやられぎみ(笑)お互いがんばりましょー!!
チェリーちゃん、目の前にって、笑っちゃいました!そして具合悪いのにお散歩いっちゃうさくらさんってばえらすぎ!でも、ほんとに寒いですよねぇ。気づいたら氷点下ですもんねぇ。春が待ちどおしいですよね!!
Posted by びっけ at 2005年12月15日 00:08
>すぬすぬさん
朝は調子がいいです^^
今日は仕事いくぞーーー!
意気込みはあるんですけどね。。。
札幌も寒さに慣れてしまう頃には
お散歩も楽しくなるんですけどね。
3ワンの面倒を見てるすぬすぬさん、尊敬ですm(__)m

>びっけさん
ホント、目が点(・・)ですね。
目の前ですから・・・
チェリーって子犬の時から
うんPで反撃!ってところがあるんです〜^^
笑っちゃうでしょ〜
びっけさん、風邪こじらせないようにしてくださいね。
Posted by さくら at 2005年12月15日 09:48