2005年12月25日

ちょっとクリスマス♪

今日の犬の晩ご飯はちょっと手作り風にしてみました。
鳥のささ身と砂肝のボイル、キャベツ、マカロニ、
チーズ、ドライフードも少し。

こんな感じです〜
gohan.JPG

夫がマテ!ヨシ!!の号令で
ものの数秒でおしまいでしたあせあせ(飛び散る汗)
大喜びで食べてくれて、病み付きになりそうですわーい(嬉しい顔)
もちろん犬(笑)もね。
gohan2.JPG

ニックネーム さくら at 21:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Merry Christmas!!
すっごぉ〜い、手作りのご飯だぁ。
愛情たっぷりで、美味しかったんだろうな。

お嬢さん、元気ですか?
私は、子育て経験がないのですが・・・
私の思春期は、感情を全面に出して
とても激しいものでした。
今、思い出して反省することもありますが
その時の自分で、精一杯してきたことなので
どんな感情も激しさも出して良かったと思っています。
それに時間がたてば、高ぶる感情も落ち着くだろうし
元の優しいお嬢さんに戻ると思いますよ♪

年賀状交換のために、住所などを教えてくださぁい。
うちのサイトの、右のサイドバーに
メールアドレスのリンクがあるので
お手数をお掛けしますが、ご一報をお待ちしております。
Posted by すぬすぬ at 2005年12月25日 23:53
チェリー&モコちゃん君〜手作りごちそうですんねっ!!
とても〜美味しそうですね〜〜〜ヽ(σ▽σ)ノ
私も、手作りご飯に挑戦してみようかしら〜!
Posted by ピンキー at 2005年12月26日 10:29
>すぬすぬさん
ありがとうございます〜
娘の感情を抑えてしまうのではなくて
思いっきり出させてあげたほうが
いいタイプかもしれません。
今年は受験でぴりぴりしてるせいもあるみたいです。
時間が解決してくれることを祈りつつ・・・。

メール送ります^^
よろしくですm(__)m

>ピンキーさん
半手作りご飯、とってもよろこんで食べますよー。
よろこぶワンたちを見てると、
また次のレシピを考えたくなります^^
その前に家族のご飯を作らなくっちゃ^^;
Posted by さくら at 2005年12月26日 18:58
わぁ!!クリスマスのディナーですねぇ!チェリーちゃんもモコちゃんも大喜びですねヾ(゚ω゚)ノ゛
わんが嬉しそうに食べてくれるとこっちも嬉しくなっちゃいますよねぇ!おかげであたしはどつぼにはまってますが(笑)
娘さん、きっと他の鳥さんが憎いんじゃなくって何も出来なかった自分が悔しいんだと思います。ただ、感情の持っていく場所が無くってそういってるだけじゃないかな。沢山のペットがいるさくらさんのおうちなら時間がたてば落ち着いてまた皆を好きになると思いますよ!ペットと共に過ごして無駄になる経験は無いと思います。
Posted by びっけ at 2005年12月27日 00:55
>びっけさん

ありがとうございます。
何もしてあげられない気持ちは私も同じです。
ですが、ますます私は動物が好きになってきたかもしれません。(立ち直りが早い。。。)
娘の悔しさも日に日に、薄れていってると思います。
Posted by さくら at 2005年12月27日 11:04