2007年01月19日

おかえり〜アッチャン。

昨日の手術を無事に終え、10時過ぎに迎えに行ってきました。

先生が言ったこと。。。

「乳歯も抜いたんですけど、折れて残ってしまいました。
時間と共になくなりますよ。
抜いたところが結構大きな穴になったので
肉になる糸で縫っておきました。
歯石もとっておきましたよ。
歯は、ガーゼなどで綺麗にしてあげてくださいね。」

「抜けた歯はいりますか?子宮と卵巣も・・・」

お断りしましたけど、最近はお持ち帰りの飼い主さんが
多いらしいです。

歯磨きは3ワンコやってませんでした顔(汗)
後は異常なしでした手(チョキ)

連れて帰ってきて・・・目
2ワンコたちがお出迎え。







モコ遊ぼう攻撃ムード
まだ、無理だね。





アコもエリザベスカーラーはお手製みたいです。
レントゲンの写真?プラスチック製。
どこかのワンちゃんの骨が写って見えます目

DSCF1035.JPG今日は、モコのお誕生日バースデー
2歳になりました犬(笑)手(チョキ)
今夜はご馳走かなかわいい

20051116-hiro.JPG

ニックネーム さくら at 12:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔(笑)お久しぶりで〜す!今年もよろしくお願いします♪
新年のカードありがとうございました!びっくり&嬉しかったですかわいい
そしてモコちゃんお誕生日おめでとうバースデー

ほんと久しぶりでいろんな話題に置いてかれてるメグです。
さくらさん腰はもう大丈夫?メグは年末に腰痛になって病院通いしましたよ!お大事に無理しないでくださいね。
アコちゃんも手術頑張ったね〜Clapエリザベスカーラーがレントゲンにはびっくり!アコちゃんのではないのかなぁ?顔(イヒヒ)
Posted by メグ at 2007年01月19日 18:47
アコちゃん、お帰りぃ〜。
無事に終わって、良かったですねぇ。
歯石を取ってもらって
気になってきた口臭も治まるかな?
1つ目の動画、カメラが寄ると
アコちゃんの尻尾がフリフリ♪
カメラマンのさくらさん近くに来ると
嬉しいんですねぇ(^−^)

今日は、アコちゃんの退院と
モコちゃんのお誕生日で
賑やかなお祝いになりそうですね!!
Posted by すぬすぬ at 2007年01月19日 19:03
アッチャン、お帰り〜家
無事に手術終わって良かったわね〜。
手術がんばりましたねexclamation×2
チェリーちゃん、モッちゃん、アッちゃんのおちりをくんくん犬(笑)「会いたかったよぉ」って言ってるみたいだわぁ〜。
さっそく、モッちゃんは、アッちゃんに遊びたいのね〜。
抜糸まで、むりしない様にねお大事に<(_ _)>

ぴかぴか(新しい)モッちゃんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
皆で素敵な年を過ごして下さいね
モッちゃんとタマは同じ年だねGood
Posted by ピンキー at 2007年01月19日 22:04
四葉メグさん

メグさんも、腰痛ですかぁ〜。
なかなか完治はしないですよね。
大事にしてくださいね。
アコのカラーに、なんと!「チワワ」とマジックで書かれていました顔(なに〜)
日付つきで・・・ダッシュ(走り出すさま)

四葉すぬすぬさん

思った通り、アコはノウテンキでしたね。
カラーをつけて、階段を降りてきますたらーっ(汗)
口臭より今は病院臭いというか、消毒臭いですよ。
モコの誕生日は、地味になっちゃったなー。

四葉ピンキーさん

アコが帰ってきて、思ったより♂たちがナメリもしないし、
カラーが凶器になってるのか、近寄りませんねわーい(嬉しい顔)
サークルも出そうと思ってたけど不要でした。
なんだかモコはまだ2歳なのに、何年もいる感じがします。
なぜだろう?
Posted by さくら at 2007年01月21日 10:51
遅くなりましたぁ〜!
娘がレポート提出でパソコン占領されてます。
アコチャン、無事に済んでよかったですねるんるん
エリザベスカラーに2ワンコはビックリのようですねぇ〜犬(笑)
リサイクル、いいなぁ〜。でもレントゲンとは。。。
色々なサイズが作れそうですね。

モコちゃん、お誕生日おめでとうClap
美味しいもの、もらったかなバースデー
Posted by チョビまま at 2007年01月22日 00:32