2007年03月02日

またまた、病院。

昨日、モコの目の周りがあまりにも赤くなってきたので
病院病院にいって、シャンプーをもらってトリミングはさみに行きました。

病院病院では、いつもと違う診断。
何かの菌が繁殖してるので、殺菌シャンプーをもらいました。(お試し品ノルバサン)
トリミングでは、体にも湿疹があるのでまだまだ寒いけど
体だけ丸刈りでお願いしました犬(泣)もちろん薬浴で。。。

寒そうなのでタンクトップを着せてます〜ブティック
不貞寝か?

DSCF1121.JPG

寝てばかりのモコに、「つまんない、遊びませんか・・・るんるん
無視されてるし・・・バッド(下向き矢印)

DSCF1118.JPG





夕べ、8時過ぎにスーパーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夜は値引きがたくさん顔(イヒヒ)

アイスを買おうと見てみると目
白滝がカチンカチンに固まってました。ハテ顔(なに〜)?
新しい商品か爆弾

070301_2024~0001.jpg









ニックネーム さくら at 08:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モコちゃんの調子はいかがですか?
寒いのにマルガリータは可哀そうですが、お肌の調子が治るまでは我慢ですね
4マルのシオンとポコも季節によって目の回りや足先が赤くなったり痒そうにすることがあります。
最初は食事が原因かと思って調べたんですが、どうもそうではなさそうなので花粉とかなのかも・・・

何故凍る、白滝!?
Posted by 雨 at 2007年03月02日 23:50
もちゃん、目の周りどんな感じでしょうか?
実は、タマも今目の周りが赤くなっているのですexclamation×2
様子を見て、病院へ行って来ようと思います。
もっちゃん、お大事にして下さいね<(_ _)>

私も、スーパーの値引き大好きで〜す


Posted by ピンキー at 2007年03月03日 00:44
猫(足)雨さん

モコは丸刈りに慣れたのか、元気にしてますよ。
シャンプーでだいぶ痒がらなくなりました。
でも、まだ目のまわりが赤いです。

ここのないお客の仕業でしょう・・・
白滝さん、お気の毒顔(汗)

猫(足)ピンキーさん

目の周りが赤くて、目の間が涙も手伝ってひどく赤いです。
真菌って言ってました。
タマちゃんも赤いですか・・・
毛を分けて体も見てあげるといいですよ〜
モコはシャンプーで、だいぶいい感じですわ。
Posted by さくら at 2007年03月05日 22:41